YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



poupetteさんへ納品させて頂きました :: 2014/06/17(Tue)

201406131.jpg

神戸のpoupetteさんへ納品させて頂きました。
スワロフスキーの蝶々を使ったシンプルなピアスです。


201406132.jpg

こちらはミニポーチ。
左側はリバティではありませんが、C&Sさんのタグを使いました。


201406133.jpg

ダブルファスナーポーチです。
こちらもリバティじゃないけどタグはC&Sさんです。

201406134.jpg

このタグはGWに吉祥寺のC&Sさんで買ったものです。
私にとってはその時に見たのが始めてで、すごく気に入りました♪


201406135.jpg

ティッシュケースもあります。
上段はリバティです。
是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。



illust-raineyday08-1[1]



201406141.jpg

蒲郡のあじさいの里へ行ってきました。


201406142.jpg


一面あじさいでとてもキレイでした☆
 カメラで撮ったらもっとキレイだったと思います・・


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
picnicさんへ納品させて頂きました :: 2014/06/12(Thu)

201406054.jpg

委託先のpicnicさんに納品させて頂きました。

コットンパールとカルセドニーのネックレスも作りました。
コロンッとしていて、これからの季節活躍してくれそうです。


201406061.jpg

3色ですがイヤリングもあります。
私もイヤリングをヘビロテしてます♪



201406062.jpg

リバティとチェーンの3連のブレスレットは5柄あります。
3連ですが、延ばせばネックレスとしてもご利用頂けますョ♪
腕に着ける時は、グルグルと3周してから留めて下さいね。

是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです☆






aki081.jpg




20140610.jpg

今年も梅サワー漬けました。
炭酸水で割って飲むのが好きです♪


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大阪のtumikiさんへ納品させて頂きました :: 2014/05/20(Tue)

201405161.jpg

大阪の委託先、雑貨屋tumikiさんへ納品させて頂きました。


201405162.jpg

蝶々のピアスとイヤリングです。


201405165.jpg

耳元に蝶々が飛んでます♪



201405164.jpg

あと、おうちピアスとイヤリングもあります。


pi32277.jpg

個人的にはフィンランドカラーのブルーxホワイトがお気に入りです。
こちらの色と、茶xホワイトの2色はwebshopへもUP済みです。
なかなか更新出来ないwebshopのブログも更新しました。
お時間ありましたらのぞいて見てくださいね☆


大阪の雑貨屋tumikiさんにへ立ち寄りの際は
是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
広島のmittenさんへ納品させて頂きました/C&Sさんでお買い物♪ :: 2014/05/04(Sun)

201404251.jpg

広島県の委託先、zakka mittenさんへ納品させて頂きました☆
GWに入る前に発送させて頂いています。

↑リバティxカラーリネンxパールのヘアゴムです。
好評頂いているとの事で(ありがとうございます♪)何度も柄違いで
納品させて頂いています。


201404252.jpg

こちらはドットのポーチです。
ペタンコポーチのタグの赤い女の子がかわいいです。


201404253.jpg

YUWAの花柄のポーチです。
タグはC&Sさんです。

201404254.jpg


こちらもYUWAのスイーツ柄のペンケースとダブルファスナーポーチです。
是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。






onp1.jpg   onp4.jpg   onp1.jpg   onp4.jpg     onp1.jpg   onp4.jpg




201405032.jpg




GWは東京へ遊びに行ってきました。
CHECK&STRIPEさんでお買い物したリバティの生地です。
今回はかわいいのがたくさんあったのでたくさんお買い物しました。
上段真ん中のNancy Animalは限定色だそうです。
下段はカットクロスが3枚1組になったものを3つ買ったのでたくさんありますが
1つづつのサイズは小さいです。




201405031.jpg

こちらはリネンです。
いつも私がヘアゴムで使うカラーリネンはすべてC&Sさんのものです。
リバティのリネンもあって母の日のプレゼントに。とハンカチサイズに
カットされたものとタグがあったので買いました。
もっと欲しかったんだけど2枚しかなかったのが残念です。
 

東京で撮ってきた写真(アイホンで撮っただけですが・・)が少しありますのでまた記録したいと思います☆



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
神戸のpoupetteさんへ納品させて頂きました。 :: 2014/04/26(Sat)

201404235.jpg


委託先のpoupetteさんへ納品させて頂きました。

↑イヤリングとロングネックレスです。



201404232.jpg

ビーズステッチの三角ピアスとイヤリングです。


201404233.jpg

こちらはステッチリボンのピアスとイヤリング。


201404234.jpg

そして、まだあります。
蝶々のイヤリング、ピアス、ブローチ☆



201404231.jpg

まだまだあります。
リバティとレジンのブローチです。
エコバックなどに着けてもポイントになりますよ♪



201404236.jpg

最後はティッシュケースです。
左3つはリバティです。

是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです☆



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ