YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ピアス :: 2009/01/10(Sat)

今日はとても良いお天気だったので、
先日作ったピアスの写真を少しだけ撮りました。

土日はショップの事はしないようにと思って
いたのですが、あまりにも天気がよかったので
急いでブログ用に撮りました。


この3つは色違いです。

pi14.jpg

pi10.jpg

pi3.jpg

次の2つは淡水パールにジルコニアを1粒加えて
ループ状にしたピアスです。

淡水パールの色合いがとってもきれいなので、シンプルに
淡水パールのみにしようかとも思いましたが、ジルコニアを入れ
る事にしました。

ジルコニアは中央部分に入れてみたらあまりしっくり
こなかったので、少しずらして入れたほうがかわいいと思い
ずらしてみました。

pi6.jpg

pi11.jpg


こちらは、レッドアベンチュリンの天然石を使ったピアスです。

pi5.jpg


こちらは少し前にリングだけブログで写真を
載せましたが、お揃いのネックレスとブレスレット、
色違いも新作としてUPする予定です。

pi2.jpg


来週UPできたらいいなと思っています。



話は変わりまして、
1/7は主人の誕生日だったので、

シフォンケーキを焼きました。

メープルシフォンケーキです。

ブラウンシュガーと、メープルオイルを
使っているので茶色っぽいですが、

メープル味でおいしかったですよ。

このシフォンケーキはノンオイルなんです。
牛乳を使いました。

オイル入りの時と、差はないくらいしっとり
しているので、今後シフォンケーキはノンオイルで
作ろうと思いました。

0901013s.jpg



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました | top | 新年のご挨拶>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/99-c7d2e4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)