YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



メリークリスマス! :: 2008/12/25(Thu)

今日はクリスマスですね。

ショップのトップページもクリスマス仕様にしてみました。
夜には元に戻すのでその前に
よかったらのぞいて見てくださいね。


 ショップはこちらです


我が家は昨日、チキンやケーキを食べました。

ケーキはおとついココア生地のロールケーキを
作りました。

久々だったので上手く巻けず、長細く
なってしまい見た目はいまいちでしたが、

おいしかったですよ

あとはチーズフォンデュをしました。

バケットだけでなく、アスパラやジャガイモ、ニンジン、エビ

などもチーズに付けて食べました。


チーズフォンデュは大好きなのですが、
フォンデュ用のセットが押入れの奥にある為

出すのが大変。

手前にあるものを全部だしてから出すので、

どうせまたしまうのだからと、出したものはそののままに
してしまいます。

その間和室はごちゃごちゃしてます・・・


新居は、出し入れのしやすい棚を作ってもらう予定なので、
こんな事はなくなりそうです。





昨日は、パートでした。

パート先で、ビーズの入っていた空き瓶を廃棄するという事で

もらってきました。

ビーズを瓶に入れてショップのように
並べてお部屋に飾るのがずっと前からの夢だったんです。


今は収納スペースがないので、
瓶に入れるのは新居に行ってからになりそうですが、

新居では、ビーズを並べておく場所もしっかり確保できそうなので、
今からワクワクしてます。

パート先の店長さんに感謝です。
ありがとうございました。


こんなにたくさん頂きました。
私にとっては最高のクリスマスプレゼントです

IMG_0145s.jpg







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年末年始の休業のご案内 | top | 今日は写真がなくてすいません>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/96-2f81c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)