YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



東京へ :: 2017/09/18(Mon)

201709151.jpg

東京へ行ってきました。
今回は旅行と言うより、義弟家族に会うために、義両親と一緒でした。
1日はフリーだったので、少しだけ行きたいお店にも行くことが出来ました。


写真は、東京へ行ったら行きたいと思っていたミナのcalにあるカフェの天井です


201709152.jpg

主人はスコーン、私はプリンを頂きました~。スコーンが先に運ばれてきたので、
1枚だけ先に撮らせてもらいました。

201709153.jpg

プリンも素朴な感じで美味しかったし、なによりもすべてミナって
言うのがかわいい♪


201709154.jpg

座っていた席のソファーとクッション♪柱も~♪♪



201709155.jpg

お店の外のエレベーター前です。素敵♪



201709156.jpg

こちらは先月オープンしたばかりの、kithtreats
シリアルアイスクリームショップなんだけど、
アイスクリーム屋さんに見えない所がオシャレ♪


2017091511.jpg

アイスクリームも濃厚で美味しかったです。




201709158.jpg

そしてこちらはマッターホーンのモカソフト。
こちらのお店の缶入りクッキーが欲しかったのですが予約が間に合いませんでした。
希望した日にクッキーの予約ができなかったので行く予定なかったのですが、
他のお店に行く途中にあるのでのぞいてみたら
喫茶室は2人しか並んでいなかったので寄る事にしました。
美味しかったです。
いつかクッキーも食べてみたいな♪



201709159.jpg

あと、こちらだけは、2日目に少し時間があったので、
事前に予約だけしておいて、取りに行きました。
浅草にあるパン屋の ペリカンです


2017091510.jpg

先月オープンしたペリカンのカフェにも行きたかったけど、時間がなかったので諦めました。
次回行くときはもう少し落ち着いてるかな~


夏に東京へ行くとしたら、お盆休みに行く事が多いけど、
その時よりは過ごしやすい気がしました。
 (主人の行きたいお店は駅から少し歩く事が多いです笑・・・)
東京はいつ行っても新しいお店が出来ていて楽しめます。

長々とお付き合い下さりありがとうございました☆




テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<callクッキー/ 手作りおはぎ | top | かぼちゃのモンブランタルト/フルーツサンド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/936-aff67c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)