YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



京都カフェ wifeandhusband :: 2017/02/24(Fri)

2017022211.jpg

先日、京都の素敵なカフェに行ってきました♪
wifeandhusbandさんです → 
店内はドライフラワーが吊るされていたり、とっても素敵でした。


2017022212.jpg

トーストもコーヒーもとっても美味しかったです。
ハニーチーズトースト、甘じょっぱい感じがなんとも言えないです♪



2017022213.jpg

お店の外観も素敵です。角度が悪くてすみません。
実際の方が素敵です。


2017022215.jpg

wifeandhusbandさんでお土産にコーヒー豆を買って、
それに合わせるお茶菓子にマルグリット型でバターケーキを焼きました。
本当は京都でかわいいお菓子を買ってきたかったんだけどな~。



2017022214.jpg

そしてこちらも初めて行った、ウェークエンダーズコーヒー さんです。
京都らしい佇まいのコーヒーショップで素敵です。

こちらの写真も角度が悪くてすみません。
お店の前に車が止まっていて、正面から撮ることが出来ませんでした。
こちらも実際はとっても素敵です♪

京都って素敵なお店が沢山あっていつ行ってもいいなって思います~☆






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いちごのレアチーズタルト/キッシュ | top | オレンジブラウニー/ココアシュー/チョコレートムース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/912-0fd8fecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)