YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リング2点UPしました :: 2008/11/25(Tue)

今日は午前中お天気よかったのに、

さっき、空は明るいのに
大粒の雨が降っていて、
すっごい変なお天気でした。

今は雨止んだようですが、夜は寒くなりそうですね


今日は、もうだいぶ前に写真を撮ってあった
リングをUPしました。

色違いです。

小さめのクロスがかわいいリングです。

ri052smalls.jpg

ri054smalls2.jpg



話は変わりますが、携帯をやっと新しいのにしました。

洗濯をしてしまった携帯の、その前に使って
いたもので今まで過ごしていたので、
新しいのは、とっても軽くて薄く感じます。


amadana携帯のオレンジです。

最初はオレンジ?(旧タイプの安いのが一色しかなかったので)

と思い迷いましたが、

新タイプのブラックやホワイトを見ていたら
 (デザインは新旧ほとんど同じ)
普通に見えてきたので、
思い切ってオレンジにしてみました。

今はオレンジにしてよかったと思い、
とても気に入ってます。

ストラップも作るものを決めたので、
今から、次回の新作用のビーズと一緒に発注
します。

楽しみです

新作もクリスマス用に間に合えばと思っているので、
頑張って作ります

0811242.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストラップ | top | 紅芋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/91-a12b1d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)