YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



12月に届いたもの :: 2016/12/28(Wed)

201612253.jpg

クリスマスも終わり、今年ももう終わりだな~となんだかしみじみしています。

今月に入ってから届いたものを、届いた順に記録したいと思います。
5月の中旬に注文していたパンが佐渡から届きました。
突然の発送メールが一瞬解からないくらいすっかり忘れていました。
パンが1つづつ包装されていましたが、シンプルなんだけどかわいいです。
こういう感じ、オシャレで大好きです♪





201612254.jpg

お任せセットしかないので、パンは選べませんが、
パンだけでなく、ベーグルやアップルパイなど、お得過ぎるくらい色々入っていました。
どれも美味しかったです。
中でもレーズンパンは、レーズンが沢山入っていてとても美味しかったです。
レーズンパン大好きなので、今度私も沢山入れて焼きたいです♪
写真はレーズンパンではなく、カンパーニュです。

マーカスのパン → 





201612252.jpg

そして、今年はどこかでシュトーレンを買いたいなと思っていたのですが、
タイミングよく、小梅さんのべーグルのオンラインショップ LuCeさんで、クリスマスのお菓子便の中に
シュートーレンがあり、それを買うことが出来ました。わ~い♪

焼き菓子とベーグル、シュトーレンがセットになっていて、クリスマスバージョンのラッピングが
とてもかわいく、どれもとっても美味しかったです。
一番遅い便で受け取り、すぐに冷凍や冷蔵でそれぞれ保存してしまった為、
写真が撮れなかったのですが、小梅さんのブログに詳細はありますので、是非ご覧くださいね♪

シュトーレンも毎日一切れづつ頂いたのですが、主人と半分づつしたので
あっという間になくなってしまいました。とっても美味しかったです。
また食べたいです♪






201612251.jpg

そして最後は、一昨日発売のこちらの雑誌が少し前に届きました。
この本の26ページに、インスタの写真を掲載して頂きました。
イイホシユミコさんの器に、作ったお菓子を乗せた写真です。
4枚のうち3枚はアイホンで撮ったものだったので画質が心配でしたが大丈夫そうでした。
編集部の方からご連絡を頂いた時はとても嬉しかったです☆ありがとうございました♪

雑誌には、インスタユーザー名の @12yu12 で載っています。
インスタは、はじめはインスタ自体への投稿用ではなく写真の加工用、特にFBへ投稿する為の
加工用として使い始めたので、ユーザー名ははっきり言って適当です(笑)
確かいくつか候補があったけどどれもすでに使用済みだった為、
とりあえずインスタを使う為に適当につけたユーザー名がそのままです。
ユーザー名は変更出来るようですが、もうこのまま行こうと思っています^^






line10.gif


今年のブログの更新は今日で最後になると思います。
ブログを見て下さり、ありがとうございました。

ネットショップも今は年末年始のお休みを頂いていますが、
今年はミンネやクリーマからオーダーを頂く事も増え、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!

少し早いですが、良いお年をお迎え下さいね。






  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ミニクグロフケーキ/生チョコタルトレット | top | いちごのケーキ/チョコレートシフォン>>


comment

雑誌掲載、おめでとうございます!
YUARAさんの写真は、オシャレな雑誌をめくっているようだと思っていたので、ビックリではなく、やっぱり!と思ってしまいました^^。

そして、クリスマス便はありがとうございました!
シュトーレンもステキに紹介して下さって嬉しいです!二人で喜んでいます♪
ありがとうございます(^0^*

今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
YUARAさんも良いお年をお迎え下さいね☆
  1. 2016/12/31(Sat) 17:38:40 |
  2. URL |
  3. 小梅 #tmCwDepw
  4. [ 編集 ]

小梅さんへ

小梅さん、こんにちはi-179
コメント下さりありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。
小梅さんからそんな風に言って頂けるなんて、嬉し恥ずかしです♪
ありがとうございます☆
雑誌掲載は運やタイミングが良かったのかな~なんて思っています。

クリスマスの素敵便、本当にありがとうございました!
シュトーレン、とっても美味しかったです。
どのお菓子もおいしくてあっという間になくなってしまいました☆
ベーグルももちもちで美味しかったです♪
これからも美味しいお菓子やベーグル、楽しみにしています。

継続して頑張っている目標があるんですね。達成できるといいですね。
私も小梅さんを見習って色々頑張って行きたいです。
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^
改めまして、今年もよろしくお願い致します。
小梅さんにとって2017年が素敵な1年になりますように☆
  1. 2017/01/06(Fri) 17:48:12 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/905-c63bad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)