YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチピアス :: 2016/10/19(Wed)

2016101713.jpg

ビーズステッチのピアス3点です。
数ヶ月前に出来上がっていて、他のものと一緒にwebshopへUPしたいなと
思っていたのですが、とりあえずこの3点だけwebshopへUPしたいと思います。
UPするのは来週になると思いますが、同じタイミングで、
minneとcreemaにも登録する予定です。




201610184.jpg

こちらのピアスは、夏にターコイズ色でも同じタイプのものを作りましたが、
ターコイズだった部分が黒になっただけで、雰囲気が変わります。



201610185.jpg

雫型のビーズもターコイズと同じくチェコビーズです。





201610182.jpg

こちらは、ポストタイプで同じ形のものを作った事はありましたが、
今回はゆらゆらさせてみました。




201610183.jpg

こちも同じくです♪

黒白は季節を問わずいつでも使える組み合わせだと思うので、
おすすめです♪




line10.gif





週末は、東海蚤の市へ行ってきました。
会場内には北欧市や豆皿市もあり、手紙舎さん主催のイベントだったので
見ごたえたっぷりで楽しかったです。
私は、3月に行った布博より見ごたえがあり、楽しかった気がします。
また同じ場所で開催される事を願っています♪





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<型抜きクッキー/パイアート | top | モンブラン / 栗きんとん / 栗餅(朔日餅)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/898-b8bba714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)