YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチのリボンと三角 :: 2016/10/05(Wed)

2016100420.jpg

久しぶりにハンドメイドの事です♪
調べてみたら、前回のターコイズピアスの更新から
もう2か月以上も経ってました。

色々作っていますよ~。
写真は、すべて同じ作り方のリボンですが、サイズや色の組み合わせが
違うと全然違った感じになりますよね。

リボンの一番大きいサイズは、ヘアゴム用に作って試しにゴムと合わせて
みましたが、少し大きい気がすので、ワンサイズ小さいのをヘアゴムにする予定です。
”ヘアゴム”というくくりで見れば、リボンのサイズはそんなに大きくないと思いますが、
ビーズステッチでここまで大きいサイズを作る必要はないかな~と思いました。
少し小さめの小ぶりなものの方がビーズらしい気もします。




2016100423.jpg

一番小さいのは今までピアスにしていたサイズです。
大きいのと比べると、小さくて可愛く見えます。



2016100422.jpg

三角のしましまも、幅を変えるとどんな感じかな~って比べてみました。
作ってみないと解らないですからね。



2016100424.jpg

こんな感じで色々作っています。
試作も沢山♪
他の色でも作りたいけどいつになるかな~~☆




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モンブラン / 栗きんとん / 栗餅(朔日餅) | top | 紙コップシフォンケーキ / カフェオレゼリー >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/896-8622856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)