YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



2層のハチミツレモンゼリーとヨーグルトムース / ラコリーナ近江八幡 :: 2016/08/10(Wed)

2016080303.jpg

暑い日が続いていますね。
こんな時はヒンヤリスイーツが恋しくなります♪
これは先週作った、ヨーグルトムースとハチミツレモンゼリーです。


2016080304.jpg

リング型だったので、上手く外れるか不安だったけど、なんとか型外し成功しました。



2016080305.jpg

レモンの爽やかさが暑い時にはぴったりですね♪
ヨーグルトムースもさっぱりとしておいしかったです♪
また作りたいな~






line10.gif






2016080307.jpg

少し前の事になりますが、ラコリーナ近江八幡へ行ってきました。
新緑がキレイになるまでずっと待ってました~♪




2016080308.jpg

ちょうどカステラショップがオープンしたばかりだったので
バームクーヘンではなくカステラを買って帰りました。
ふわふわなカステラで美味しかったです。


2016080309.jpg

有名建築家が建てたオシャレな建物なので素敵でした。



2016080310.jpg

バームソフトも食べました。バームサブレがサクサクで美味しかった~♪


ラコリーナ近江八幡 → 




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<福岡へ | top | 桃のコンポートとパンナコッタ / レアチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/890-5f19d7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)