YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ピーナッツバターチョコチャンクチーズケーキ :: 2016/07/26(Tue)

pi397251.jpg

1ヶ月ほど前に作ったチーズケーキです。
レシピは、小梅さんの「happysmilecheesescake」の本からです。



pi397252.jpg

ケーキの中に刻んだチョコレートが入ってますが、
チョコレートを細かくしすぎちゃったみたいです><



pi397253.jpg

ピーナッツクリームの程よい塩加減が、暑いこの時期には食べやすい
ケーキです。美味しかったです~♪

 

pi397254.jpg

そして先日、タイミングよく小梅さんのベーグル屋さんのベーグルを
購入することができました☆

↑よもぎベーグルをあんバターサンドにして頂きました~。
どのベーグルも少し焼くと、外はカリっと中はもっちりですごく美味しいです♪

ベーグル10個セットの予約販売ですが、小梅さんの焼き菓子セットもあります。
私も次はぜひ焼き菓子セットを頂きたいです♪

こむぎのいえ LuCe → 



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桃のコンポートとパンナコッタ / レアチーズケーキ | top | ターコイズ色のビーズステッチピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/888-2a84d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)