YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチのアクセサリー :: 2016/05/24(Tue)

20160505234.jpg

ビーズステッチのリボンを作っています。こちらはネックレスになる予定です。

以前10色作りwebshopへUPさせて頂いていますが、
新色として掲載予定です。webshopは、カタログ的な要素もあるので、
今後も少しづつ新色をUPしていくかもしれません。

creemaさんminneさんの方でも、リボンは多くご注文頂いております。
ありがとうございます♪
やっぱりリボンは定番ですね。
リボンは私にはちょっと可愛すぎてしまいますが、お問い合わせも頂く事が多いので、
今後も制作していくつもりです。


20160505233.jpg

ネックレスとピアスとお揃いで作る予定なので、
webshopへの掲載はもう少し時間が掛かると思います。




20160505231.jpg

リボンと同じ色で他のアクセも制作中です。(↑完成品ではないものも含まれています)
実はこれは、こちらのシリーズ →  ★ を製作した時に一緒に作っていたのですが、
色の組み合わせなど色々と考えていたらまとまらなくなり後回しに
予定を変更し、先にリボンの方をUPする事にしたので更に後回しにσ(^_^;)



20160505232.jpg

写真はリボンと同じビーズを使ったものですが、
それとは別に同じシリーズでもう1パターン試作をしてあるものがあります。
こちらもまとまらなくって・・・(^_^;)
少しづつ進めていきたいと思っています♩




20160505235.jpg

淡い色なのでに当初は春を予定していたのですが…^_^;
季節にとらわれず、自分のペースで進めていきたいと思います☆











テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フルーツゼリー/いちごパン | top | 抹茶のバターケーキ/抹茶のクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/878-059d2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)