YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ディズニーランドへ :: 2016/04/01(Fri)

201603311.jpg

甥っ子達とディズニーランドへ行ってきました。
年間通して春休みが一番混雑するみたいで、思っていた程ではなかった気がするけど、
アトラクションの待ち時間からするとやはり混雑していたのかなと思います。



201603318.jpg

ディズニーランドへはいつ以来かなと思い返してみたら
多分16・7年ぶりぐらいで、6度目でした。




201603319.jpg

スマホだから画質が悪いけど、綺麗な青空が広がるほど
いいお天気で、暑いくらいでした。




201603314.jpg

かわいいミッキーワッフルも頂きました~



201603317.jpg

ちょうどイースターの時期で、この前には写真を撮る人たちでいっぱいでした。



今はスマホのアプリでアトラクションの待ち時間やFPの時間の確認もできるし、
ツイッターで情報収集出来るし、昔とは違うよね~と私はむしろそっちの方に
感動してしまいました。

お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごせました





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャラメルスコーン/いちごのヴェリーヌ | top | ビーズステッチのブレスレット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/871-bf11c331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)