YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチのブレスレット :: 2016/03/25(Fri)

201603241.jpg

ブレスレットを作りました。
以前(今確認したら2ヶ月以上経ってました試作で作っていたものと
同じタイプですが、ビーズの色味を変えたり、長さを変えたりしています。
チェコビーズの色味が気に入っていて、どの色も好きです。


201603246.jpg

2ヶ月も経っていたんですね・・・ 
受注頂いたものを制作したり、他の試作が出来上がったりと、
他の事をしながらだったのであっと言う間に過ぎてしまいました。




201603244.jpg

こちらは素材違いです。
作り方は同じですが、雰囲気もガラっと変わった気がします。



201603242.jpg

ドロップビーズのプチプチ感がかわいいです。
留め具にホックを使ったので、着け外しが楽だと思います。



201603243.jpg

個人的には赤が好きです。
ビーズが小さく艶消しなので、主張しすぎず、けど手元に華やかさを添えてくれます。




201603247.jpg

委託先のpicnicさんに納品予定です。
webshop、ミンネ、クリーマにも登録予定です。少しお時間掛かるかもしれませんが、
2ヶ月も掛らない予定です~~笑 
どうぞよろしくお願い致します☆





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ディズニーランドへ | top | さくらのバターケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/870-98a0ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)