YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



いちごのマーブルパン :: 2016/02/29(Mon)

201602292.jpg

いちごのマーブルパンを焼きました。
いちごの果実を使った訳ではなく、折り込みシートを使いました。

甘酸っぱいいちごをほのかに感じるので、紅茶ととてもよく合います☆


201602291.jpg

折り込みシートは4等分にして使うので(決まりはありませんが私はそうしています)、
まだ残っています。次は何作ろうかな~



201602293.jpg

イーストを新しくしたので、ちょっと膨らみすぎたかなと感じましたが、
その分、フワっとしていた気がします。
やっぱり焼きたてはいいねっ♪
焼きたてを食べれる贅沢感からか、ちょっと失敗していても美味しく感じてしまいます。




line37.gif





201602295.jpg

先日行ってみたかったお店でランチをしました。
ご飯もデザートも、コーヒーも豆から挽いていてどれも美味しかった~☆
お土産に買ってきたクッキーも美味しかったです。




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<布博/SHOZOCOFFEE/MerciBake | top | ビーズステッチのアクセサリーをwebshopへUPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/867-a97b9c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)