YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチのアクセサリーをwebshopへUPしました :: 2016/02/23(Tue)

201602211.jpg

今月の初めに紹介させて頂いたピアスをwebshopへUPしました。
ネックレスとブレスレットも制作しました。

201602212.jpg

こちらはブレスレットです。



br1473.jpg

軽くて着けやすいと思います。
シンプルなのでオススメです♪



201602214.jpg

すべて箱にお入れしてお届け致します。
とてもしっかりした箱なので、アクセサリーの保護にもなるし、
発送の事前準備もしやすいので、出来る範囲で箱にお入れしたと思っています。

思い描いていた箱にようやく巡り会えました!
ずっとずっと探していたけど出会えなかったので自分で作ってしまおうと思い、
材料を探していたら出会いました。
角度を変えて探したのがよかったでしょうね。



201602213.jpg

箱の色は4色あり、(このブログでも2色はすでにアクセサリーと一緒に掲載済です)
サイズ違いもあるので、その時々で使い分けていこうと思っています。

ビーズステッチのアクセサリーは受注製作とさせて頂いているため、
基本的には”soldout”にはなりませんが、一度に同じ商品をご購入
頂ける数に制限を掛けています。
もしその数以上にご希望の場合はお問い合わせよりお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します

webshop → 



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いちごのマーブルパン | top | オレオブラウニー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/866-26c5d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)