YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



オレオブラウニー :: 2016/02/15(Mon)

201602141.jpg

オレオブラウニーを焼きました。
主人へのバレンタイン用に作ったけど半分は私が食べました



201602142.jpg

白いのはオレオのクリームです。
オレオをそのまま食べるより美味しい気がしました。




201602143.jpg

くるみも入っているのでアクセントになって美味しかったです♪
インスタで見かけて気になってて、クックパッドにレシピを掲載しているとの
事だったので参考にさせて頂きました☆
バターをレシピの半分にして、残りの半分は牛乳を入れて焼きました。




line10.gif





201602146.jpg

グランカルビーのカフェオレ味。美味しかったな~
写真の奥にちらりとピンクの箱が写ってますが、これはバーニャカウダ味で
こちらも初めて食べました。写真に撮るつもりじゃなかったんだけど、
写真見直したら写っていたのでそのまま載せました☆





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズステッチのアクセサリーをwebshopへUPしました | top | いちごのロールケーキ/フレンチトースト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/865-8753a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)