YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチのピアス :: 2016/02/01(Mon)

201602011.jpg

ビーズステッチとゴールド色のパーツを合わせてピアスを作りました。
解りにくいですが、ステッチで使用しているビーズは光沢があり、
オーロラ加工もされているので、春のイメージに合うかなと思っています。




201602012.jpg

ゴールドパーツは表面が細かく波打ってます。ギザギザしてます。
どう表現したら伝わるかな・
webshopへUPする時は、もっと素材などが解るように、
お天気が良い日に写真を撮りたいと思っています。
  (冬はこれがなかなか難しいです




201602013.jpg

この写真が一番実物のビーズの色に近いかな。
色違いも制作中です♪

↑ビーズの下にひいてある紙は、ドイツの日めくりカレンダーです。(裏面です)




201602014.jpg

数年前から欲しいなと思ってて、今年はタイミングよく見つけて購入する事が出来ました。
「5」のみ1月5日の表で、他は裏です。イラストのものもあったりするので、
使い終わっても何かに使えそうで可愛いです♪






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いちごのロールケーキ/フレンチトースト | top | リンゴジャム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/863-86bd7399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)