YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リンゴジャム :: 2016/01/23(Sat)

201601202.jpg

りんごジャムを作りました。
久しぶりのジャムなので嬉しいな♪
りんごジャムは紅茶に入れても美味しいです。


201601203.jpg


小梅さんベーグル屋「LuCe」さんで購入させて頂いた
ルーチェというお店オリジナルのベーグルにジャムをトッピングして頂きました。
リンゴジャムと相性の良いシナモンも振りかけてます。
ベーグルがもちもちで美味しかった~♪



201601204.jpg

そしてこちらもLuCeさんのプレーンベーグルでベーグルサンドを作りました。
調味料はオリーブオイルと乾燥バジルとオレガノのみだったんだけど、
ベーグルがもっちりで味もしっかりしていたので美味しく頂けました。

LuCeさんのベーグルは、他にもダブルチーズやダブルチョコ、よもぎなどもあって、
そのまま温めて食べたんだけどどれもすごく美味しくてオススメです♪
詳細はHPをご覧くださいね → 
素材にもこだわっているのでどのベーグルも本当に美味しいですよ。






line10.gif



201601206.jpg


先日、2年ぶりに映画館で映画を見ました。(自宅ではたまにみています)
その前も2年ぶり?ぐらいだったと思います。
どちらも3Dで見たいから映画館へ行きました。

今回観た映画は、3Dではありませんが、コーヒーをじっくり味わって飲みたいなと、
改めて思える映画でした。
A FILM ABOUT COFFEE → 

そしてめずらしく、今月はもう1つ映画を見に行ってきました。
これは3Dで見たいからって事で映画館へ行きました。
次にまた映画館へ行くのは2年ぐらい先になってしまうのかな・笑




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズステッチのピアス | top | ビーズステッチのブレスレット / マロンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/862-33337198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)