YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リボンネックレスをwebshopへUPしました :: 2015/12/23(Wed)

201512154.jpg

前回に引き続き、ビーズステッチリボンのネックレスをwebshopへUPしました。
(webshopは12/25~1/6までお休みさせて頂きます
その間、ショップの方はCLOSEさせて頂きますので閲覧できなくなります。)



201512153.jpg

アクセサリーはBOXに入れてお届け致します。

このBOX、とても気に入っています☆



ne3035.jpg

アクセサリーの詳細は是非webshopをご覧くださいね。 
コチラです → 





20151215.jpg

こちらはピアスをBOXに入れた写真です。

minnecreemaにも登録したので、是非ご利用下さいね。





illust-07_11_7-5.gif




201512232.jpg

今年のクリスマスケーキは、主人の幼馴染みのケーキ屋さんに
予約していたので取りに行ってきました。
我が家は今日キチンを焼いて、ケーキも今夜頂きます






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪へ | top | ビーズステッチリボンとパールのピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/858-2a4670e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)