YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチリボンとパールのピアス :: 2015/12/16(Wed)

201512162.jpg



ビーズステッチリボンのピアスをwebshopへUPしました。
カタログとして掲載しているので、すべて受注制作とさせて頂いています。
年内に制作、発送分の受注は終了させて頂いております(webshopの方ではご連絡済です)
年明けからの制作とさせて頂きますので、お時間頂いてしまい申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。



201512161.jpg

全部で10色ありますが、
パールがリボンの上に付いているタイプと下のタイプと5色づつ分けて作りました。




pi375012.jpg

お好みで選んで頂けたらいいなと思っています♪




pi3803.jpg

着画です。サイズは小さいのでさりげなく着けれると思います☆





pi3762.jpg

パールもビーズも艶消しです。パールのサイズは10mmです。




pi3845.jpg


1つづつ箱にお入れしてお届け致します。


ネックレスのUPやミンネ、クリーマへの登録はまだですが、
写真の準備は出来ているので、終わり次第またご連絡させて頂きたいと思います☆
 (早く終わらせて年賀状作らなくちゃー><)

webshopはこちらです → 






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リボンネックレスをwebshopへUPしました | top | ねじねじパンとシナモンレーズンパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/857-4915c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)