YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチのリボン :: 2015/11/24(Tue)

2015111238.jpg

久しぶりにビーズステッチでリボンを作りました。

リボンは、私にはちょっとかわいいモチーフになってしまうのですが、
やっぱりリボンは定番なので、色見本として制作しました。
ビーズステッチのアクセサリーは受注制作させて頂いていますが、
その為には見本が必要なので、少しづつ作っています。







2015111237.jpg

以前三角やスクエアのピアスを作ったものと同じ色です。






2015111236.jpg

艶消しのパールと合わせるのがやっぱり好きかな~



2015111239.jpg

ロングネックレスにする予定です。
チェーンで雰囲気も変わるし、チェーンの途中にパールを入れる場合は
使用するチェーンが限られてしまうので、いろいろ考え中です☆

完成したら一気に写真を撮って、webshop ・creema ・minne にUP予定です。
今年中に出来たらいいなと思っています。
(多分チェーンが足りないので発注したり、お揃いのピアスも一緒に写真撮りたいので
 それも含めて今年中です。出来るかな・・・)








line14.gif





201511241.jpg

久しぶり(何年ぶり?)にチロルチョコを買いました。
ロイズのチロルでちょっと高級なのでコーヒーのお供に少しづつ頂きます♪






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<りんごのケーキ/りんごのレアチーズケーキ | top | スキレットでダッチベイビー / モンブランのヴェリーヌ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/854-8b957374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)