YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リバティバックとポーチ / 栗きんとん :: 2015/10/26(Mon)

201510232.jpg


リバティのラミネート生地で、バックをつくりました。

C&Sの店内にバックの見本が置いてあって、それが可愛かったのですが、
それの作り図はなく、それに似たものならあります。って事で作り図をお店で頂きましたが、
見本のバックがどんなんだったか思い出せず、頂いた作り図通りに作りました。




201510231.jpg

久しぶりのミシンだったので、やっぱり自分で作ると愛着が沸いて、
週末はずっと使ってました♡



201510234.jpg

そして残りの生地を全部使ってポーチやティッシュケースも作りました。






201510233.jpg

自分用とあとはプレゼント用です♪






illust-aki08-4.jpgillust-aki08-1.jpg





201510235.jpg

やっぱり毎年食べたくなる栗きんとん♪
今年は中津川まで行ってないので、名古屋のすやで購入しました。
美味しい~☆




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉の寄せ植え | top | さつまいものバターケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/850-b9708bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)