YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品させて頂きました / nokos à l'étage  ノコスアレタージュ   :: 2015/10/01(Thu)

201509262.jpg

委託先のpicnicさんへ納品させて頂きました。
ピアスやイヤリングを1つづつBOXに入れさせて頂いています。
このBOX、すごく気に入ってて、webshopの方でも使っていきたいなと思っています。

201510012.jpg

そして、今日でpicnicさんは7周年でした。おめでとうござます♪
picnicガールちゃんかわいい♪









illust-aki08-4.jpgillust-aki08-1.jpg




201510015.jpg

先週、ずっと行きたかったノコスアレタージュへ行ってきました。
前のお店が閉店すると知って、急いで行ったら定休日で
それから、移転先が決まった事を知りずっと行きたかったので、
やっと行けて嬉しかったです。




201510013.jpg

念願だったミルクレープ✩
フワフワしてて美味しかったです。




201510014.jpg

そしてもう1つ。いちじくのタルトを頂きました。
ここのお店は2つ食べるのが普通みたいで、私もそのつもりでいましたが、
両隣の方々も2つづつ食べていました。

お店も素敵だし、ケーキもとってもお美味しかったです。

nokos à l'étage  ノコスアレタージュ  → 






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 名古屋のお店(愛知県)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドライフルーツ入りシフォンケーキ/厚焼きパンケーキ | top | にんじんのバターケーキ/サツマイモの蒸しパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/847-32327bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)