YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



東京つづき(cotito/tegamisha) :: 2015/08/22(Sat)

2015008093.jpg

前回の続きです。


西荻窪にある、cotitoさん
かわいいお店でした。




20150080911.jpg

cotitoさんで買ってきた食べれるお花を使ったかわいいクッキーです
クッキーにはバターが入っていないのに、美味しかったです。



2015008092.jpg

そして、手紙舎にも行きました。
前回は電車とバスでお店まで行ったから少し離れているイメージがあったけど、
今回は、東京に着いてホテルにチェックインする前に車で寄ったのでスムーズでした。


2015008091.jpg

2階は混んでたので1階の「本とコーヒーtegamisha」でアフォガードを頂きました。



20150080910.jpg

そして、またカレーを食べました。スパイスから作るカレーが大好きです♪
家でもカレーを作るときはスパイスから作る事の方が多いです。
↑ここはヨゴロウと言うカレー屋ですが、芸人さんもカレーを食べに来ていました。
田舎者なので芸能人だ~~となってしまいました・


写真はこれだけしか撮ってなかったけど、
代官山のカムデンズブルースタードーナツや
青山のブルーボトルコーヒーも行きました。並ばず買えましたが、
あまりの賑やかさにビックリしました。

それから、C&Sで生地を買ってきたので、久しぶりにミシンやろうっ♪と思って
帰ってきたんだけど、足りないものがあって、ブレーキが掛かってしまいました・・・><
手芸屋さんでも売っているのと思うので買いに行かなくてはっ。


色々作りたいものがあるから、少しづつ進めて行けたらいいなと思っています☆







テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レアチーズケーキ/チョコチップカップケーキ/バナナケーキ | top | 東京へ (イイホシユミコ直営店 )>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/841-eb8280af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)