YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



東京へ (イイホシユミコ直営店 ) :: 2015/08/18(Tue)

20150080912.jpg

お盆休みは、東京へ遊びに行ってきました。
少しだけ記録したいと思います☆


↑念願の場所へ・・・
ここは原宿駅降りてすぐ右手にあるんだけど、今まで気にしたこと
なかったから気づきませんでした。

このマンションの1室が行きたかったお店です。

2015008095.jpg

入口から素敵でしたよ♪


2015008094.jpg

イイホシユミコさんの直営店です。
今まで欲しくても、品切れだったりでなかなか購入する事が出来なかったのですが、
初めて手に取って見ることが出来ました。
少しだけお買い物も出来、とっても満足でした♪






2015008096.jpg

そして、何度か行ったことのあるtasyardさんで、
コーヒー休憩しかした事なかったけど、初めてカレーを食べました。
美味しかったです。






2015008098.jpg

あとは暑かったのでアイスも食べました~


2015008097.jpg

たくさんありすぎて選べなくて、結局シンプルなタイプにしました♪
カップに入ったアイスがかわいいです^^



続きます・・・・










テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東京つづき(cotito/tegamisha) | top | オレンジゼリーの白ワインのジュレ乗せ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/840-04fd8186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)