YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチとパールのピアス :: 2015/07/29(Wed)

201507283.jpg

ビーズステッチ+パールのピアスを作りました。

使いやすいかなと思い、思い切ってモノトーンで作ってみました。



201507282.jpg

金具が足りなくて、台紙の付いているもののみ、自分用にイヤリングにしてあります。
コットンパールや艶消しパールなど、同じ白でもパールの質感が違うとそれだけで
雰囲気が変わります。

三角のビーズステッチは、今までのものよりサイズが大きくなっています。


201507281.jpg

webshopへUP予定なので(金具の発注もまだなので、少し先になりますが)
その時に着画も撮りたいと思います。



            summer4.gif




201507284.jpg

少し前ですが、朝食にマシュマロトーストを焼きました。
ココアを少しふって食べるのがお気に入りです♪





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オレンジゼリーの白ワインのジュレ乗せ  | top | クロスステッチのコンパクトミラー / 紅茶のレアチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/838-396eb9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)