YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ストレッチリボンのシンプルブレスとピアス :: 2015/07/13(Mon)

2015070131.jpg

ストレッチリボンを使ったシンプルなブレスレットを作りました。
パールをたくさん繋げたタイプのものを以前制作しましたが、
今回はシンプルにパールを2粒付けました。



2015070132.jpg

モノトーンもいいけど夏っぽい色目も好きです。


2015070135.jpg

私は週末、この色着けてました☆
他のブレスや時計と重ね着けもしやすいのでオススメです。



2015070133.jpg

そして、同じストレッチリボンを使ってシンプルだけどピアス
も作ってみました。


2015070134.jpg

ブレスもピアスも委託先のpicnicさんへ納品予定です♪






summer2.gif

熱くなってきましたねーー。
美味しいスイカ食べたいな~。
かき氷も食べに行きたいな~♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロスステッチのコンパクトミラー / 紅茶のレアチーズケーキ | top | 厚焼きパンケーキ / チョコシフォンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/836-b6b8673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)