YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



アウーム(京都)/ 手作りパン・パウンドケーキ :: 2015/06/14(Sun)

201606128.jpg

先月の事を少し記録したいと思います。(インスタと同じですが・・

京都へ遊びに行った時に、というよりここへ行きたくて京都に行きました。
アウームさんです。

かわいくて素敵な手織り寿司。1つ1つが美味しかったです。

201606129.jpg

お店は京都らしい佇まいです。
夜は予約出来るので予約していきましたが、お店の前の看板に
今日は予約でいっぱいです。とあったので、予約は必須みたいですね。

2016061210.jpg

アウームに行く前にこちらにも寄りました→ 
時間があったらカフェにも寄りたかったな~。









201606125.jpg

そしてこちらは、レーズンたっぷりちぎりパン。
パン生地は・・・HBにお任せしてしまいました


201606126.jpg


こちらは、バターが品薄だから大事にしてたら、期限が切れそう
だったので、バターを贅沢に使った抹茶のパウンドケーキです。
美味しくできましたよ。
ただ、マーブル模様が私好みではなかったので、またリベンジしたいです。








201606127.jpg

そしてこちらは旅行に行った時に買ってきた
tcho x Blue Bottle Coffeeのチョコレートです。
美味しかったです。
サンフランシスコはチョコレートも有名で、いくつか買ってきました。
もったいなくて、チビチビ食べてます。









illust-raineyday08-1[1]


梅雨入りしましたね。ジメジメしてるけど、
紫陽花がキレイだし、梅も出回る時期だしね。
梅サワー、早く飲みごろにならないかな~~♪












テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 食べもののお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉の寄せ植え | top | webshopリニューアルオープンしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/832-90dc3d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)