YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



webshopリニューアルオープンしました :: 2015/06/08(Mon)

webshop2015600.png


すごく久しぶりにハンドメイドの事です。

半年程お休みしていたwebshopをリニューアルオープン致しました。

いくつか変更点もあります。
詳細はショップ用のブログに記載しましたのでお時間のある時に、
目を通して頂けたら嬉しいです → 

以前使っていたメールのアドレスも変更になり使えなくなりました。
 (ずっと変更したかったけどタイミングがなかったのでこれを機に変更させて頂きました。)
何かありましたらショップのお問い合わせからお願い致します。


201506082.jpg

リニューアル後の新作としてビーズステッチのミニリボンのブローチをUPしました。
同じ色目のピアスもあります。
すべてオーダーでお受けしておりますので、soldoutになる事はないと思いますが、
オーダーが重なってしまった時はお時間を頂いてしまう場合があります。

それ以外のオーダーはお受けしておりませんので、どうぞよろしくお願い致します。
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせ下さいね。


201506081.jpg

そしてこちらは今後UP予定のものです。
 (いつになるかは未定です)

委託先のpicnicさんへ納品させて頂きましたクロスステッチシリーズはすべて
オーダー出来ますので、こちらものぞいて見てくださいね。


のんびりゆっくりと常時オープンしておりますので、お時間のある
時にのぞいて頂けたら嬉しいです。→ 

今後もどうぞよろしくお願い致します☆











テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アウーム(京都)/ 手作りパン・パウンドケーキ | top | ポートランド旅行の記録 その3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/831-ab0a5c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)