YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ポートランド旅行の記録 その3 :: 2015/06/01(Mon)

2015050477.jpg


ポートランド旅行記録の続きです。

↑ここはポートランドにあるコアバコーヒーです。
すごくオシャレなお店でした。





2015050466.jpg

こちらもコーヒーショップで、スタンプタウンコーヒーです。
ACEHOTELにも併設されているコーヒーショップで、ポートランドに
何店舗かあり、休憩がてらいくつか寄りました。





2015050377.jpg

そして、今回の旅行で一番美味しかったのがここ!
オリンピックプロビジョンです。

↑店内です。
2015050366.jpg

サラミも美味しくてお土産にも買ってきたんだけど、
一番美味しかったのは、サンドイッチ!(上の方に半分しか映ってないけど・・)
パンもピクルスもすべてが美味しいサンドイッチなんです!
また食べたい~~






20150503422.jpg
それから、ポートランドはビールが美味しいのが有名なので、飲み比べをしました。
掲示板にビール名や情報が載っているのでそこから好きなものを選ぶのですが、
全く解らなかったので、おすすめをお願いしました。 
2015050255.jpg

驚いたのが、店内はとても賑わっていたんだけど、
何も食べたりせず、ビールだけを飲んでいました。
なので私も何も食べずにビールだけ飲んで他の店で夕食を食べました。






2015050399.jpg

そして、ブードゥー・ドーナツ
すごい行列という情報だったけど、平日の昼間はほとんど並ばず入れました。
美味しかったです。





2015050133.jpg

あとこちらは、街から少し離れた所にあるキャンティーンというお店で、
ここでは朝食を食べました。
201505023.jpg

キヌアのサラダボールなんだけど、アメリカンサイズなので2人で1つを食べました。
結構こういうのが多くて(2人で1つ)、なんだか気が引けてしまいますが、
たまに私達みたいな観光客の方が2人で1つの注文だったりするのを見かけると、
やっぱりそうだよね♪ とその度に安心しました(笑)
すごく美味しかったです。
 (この写真はカメラで撮ったので美味しそうに見える気がします) 




記録は今回で終わりにしたいと思います。
長いことお付き合い下さりありがとうございました。


今日から6月、また日々の事を記録してきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします♪

インスタはブログよりも頻繁に更新しています。→ 


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. サンフランシスコ・ポートランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<webshopリニューアルオープンしました | top | ポートランド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/830-89016bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)