YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ポートランド :: 2015/05/24(Sun)

2015050344.jpg

ポートランドの続きです。
サンフランシスコもそうでしたが、路面電車がたくさん走っていてかわいいです。


2015050341.jpg

こちらは ↑ポートランドと言えば。な写真です。
これどこにあるんだろうね~って言ってて、たまたまバスの中から見えたので場所が分かり、
次の日、目的地に行く途中に近くのバス停で一旦降りて、写真を撮りました。
 (バスは1回お金を払うと2時間半何度でも乗り降り可能です。1日乗車券もあります。)


201505017.jpg

そしてこちらもよく本などで見かける写真ですが、
これもどこにあるんだろうね~って言ってて、歩いてたら偶然見つけました。
解りにくいかもですが、下の方に日付が入っているので記念になりました。


201505018.jpg

そしてポートランドは大きな川があるので、たくさんの橋があり、
その橋のデザインがそれぞれ違います。
↑これは古い橋で、趣があります。


201505019.jpg

こちらの橋もカッコいいです。


201505011.jpg

こちらは給水タンクですが、それすらも絵になります。


2015050488.jpg

そして街から少し離れた場所へ行った時に見た踏切が可愛かったです。
ちょうど貨物列車が走っていたので一緒に撮りました。



今思い出しても、かわいいものがいっぱいで、(今回の写真だけでは
伝わりきれないかもしれませんが・・)また行きたいです。
過ごしやすかったし、人もとても親切で、温かい気持ちになれました。


もう少し続きます・・。お付き合い頂けたら嬉しいです☆











テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. サンフランシスコ・ポートランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポートランド旅行の記録 その3 | top | ポートランド/ACEHOTEL>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/829-aeaf60c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)