YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ブレスレット :: 2015/04/23(Thu)

201504223.jpg

久しぶりにブレスレットを作りました。
これからの季節に活躍出来そうです。





201504227.jpg

ストレッチリボンを使っているので、着け外しが楽です。
パールは艶消しなので、モノトーンのリボンと合わせても、しっくりきます。




201504226.jpg

ネオンカラーでも作ってみました。
夏にはいいですよね。

カラーパールを使ったものはこちらのブログで紹介しています → 
チラリとのぞいてみて下さいね♪







line10.gif




201504221.jpg

すごく久しぶリにギャルリ百草さんに行ってきました。
minä perhonen デザイナー皆川 明さんの在廊日に行ったので
サインを頂くことが出来ました。
たまたまスマホにサインをして頂いている方の横を通って、
あ、私も!!と思い並びました。その時はみなさんスマホにサインして
頂いてたので、何も思わなかったのですがIG見たら、
お買い物したものや紙に書いて頂いていました。
 (私は機種変更したばかりでケースをスケルトンにしていたのでそれに
  書いて頂きました)
欲しかったミナのかわいいカップもお買い物出来て幸せな時間でした☆


201504222.jpg

最後にもう1枚。
ベイクドチーズケーキ焼きました。
2日目がしっとりして食べ頃かな。
焼いた日から少しづつ食べてますけどね♪








テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンフランシスコ その1 | top | picnicさんへ納品させて頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/824-2dab38c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)