YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



クロスステッチのブローチ :: 2015/03/24(Tue)

201503241.jpg

前回のものと色違いのブローチを作りました。

刺繍糸選びが難しいです><




201503242.jpg

少しくすんだ色を選んだつもりですが、
ブローチに仕上げると、土台の色のせいか少し明るくなります。


201503243.jpg

ブローチの裏側もどうしようかな~と思っていた部分がありましたが、
改善出来ました。
 (前回の黄色は作り直しになりますが・・・、それは自分で使います♪)



201503244.jpg

お揃いのイヤリングやピアスも制作予定です。





line10.gif




201503245.jpg

週末は祖母のいる静岡へ行ってきました。

治一郎のバームクーヘンをお店で頂きました。
サイフォンコーヒーも美味しかったです。






201503246.jpg

コーヒーシロップが有名なイフニコーヒーですが、
やっぱり淹れたてのコーヒーは美味しいので、ついつい寄ってしまいます。








テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くるみボタンのイヤリング | top | クロスステッチのブローチとイヤリング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/820-adada327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)