YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



クロスステッチのブローチとイヤリング :: 2015/03/17(Tue)

201503161.jpg

オフホワイトの生地に黄色の刺繍糸で春っぽく仕上げてみました。
少し前にも黒色の刺繍糸で同じ物を作りましたが、それは自分で使っています。
ブローチは大活躍で、無地のお洋服も一気に雰囲気が変わるのですっごくオススメです。



201503163.jpg

イヤリングももう少し色を増やしたら着画を撮りたいなと思っています。
お気に入りです♪


201503162.jpg

ブローチより小さいサイズでヘアゴムも作りたいなと思っています。(自分が欲しいので☆)








w77.gif w76.gif w75.gif w74.gif






201503164.jpg


今日はとても暖かく春を感じる陽気でした。
先週、寒さよけのビニールシートの中にいた多肉ちゃんを出しました。
もう少し暖かくなったら、陽当りの良い所に移し、どんどん成長して
くれたら嬉しいなと思っています♪







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロスステッチのブローチ | top | クロスステッチのブローチ/バターケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/819-b34e998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)