YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



クロスステッチのブローチ/バターケーキ :: 2015/03/09(Mon)

2015030902.jpg

先週と同じ図案でホワイトステッチしてみました。

はっきりしない部分もありますが、また違う雰囲気が
楽しめるかなと思っています。




2015030903.jpg

最近よくクロスステッチをしていますが、クロスステッチは一時すごく
はまっていたので、私としては久々に(10年以上前かな)再加熱中なんです♪

今まではキットしかステッチした事なかったので、色々考えて
ステッチするのがとても新鮮です。
まだまだ続くと思います^^




spring.jpg




201503062.jpg

こちらは無農薬のレモンを頂いたので果汁と皮を使ってバターケーキを焼きました。
アーモンドプードルがなかったり、ちょっとバターをけちったり(笑)、
でもポピーシードを初めて入れてみたりしました。




201503061.jpg

ポピーシードはもう少しいれてもよかったかな。
見た目にも味にも全く変化がなかったです

テイータイムに美味しく頂きました~☆





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロスステッチのブローチとイヤリング | top | クロスステッチのブローチとしじみ巾着>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/818-39241d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)