YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



クロスステッチのブローチとしじみ巾着 :: 2015/03/02(Mon)

201503013.jpg

うさぎがピョンっと飛ぶイメージのブローチです。

パソコンで図案を作ってからステッチしていますが、
実際にステッチしていくと思ったのと違ってくるので、
この形にたどり着くのにすごく時間が掛かりました。



201503018.jpg

生地や刺繍糸の色違いなどたくさん作っていけたらいいなと思っています。




201503012.jpg

そしてこちらはアルファベットをステッチしたしじみ巾着です。


201503017.jpg

ステッチの位置が悪くて、ステッチ部分にダーツを寄せなくては
いけなくなってしまいました・・
自分用なのでそんなに気にしてないんだけどネッ


201503011.jpg

反対側はこんな感じで、タグを付けたのでどちらも表になります。
巾着の口の部分はリバティです。


もう3月ですね。
春っぽい色でも色々作りたいな~














テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロスステッチのブローチ/バターケーキ | top | 多肉の寄せ植え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/817-6458ca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)