YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



多肉の寄せ植え :: 2015/02/23(Mon)

201502206.jpg

多肉を叔母にたくさんもらったので寄せ植えしました。
冬の寒いこの時期にこんなにもぷっくりしててすごくキレイな多肉です。



201502205.jpg

ずっと前に買ったものなので少し古びているけど、
そういう物に多肉ちゃんってピッタリ♪


201502207.jpg

紅葉いている多肉もあって色鮮やかです。




2015022010.jpg

こちらのバケツもだいぶ前に買って多分使ってなかったんじゃないかな。
結構大きいので寄せ植えにするには沢山の多肉が必要なんだけど
たくさん貰ったのでぎっしりと埋まりました。

多肉ってぷっくりしててかわいくて癒されます☆



201502209.jpg

こちらは引っ掛けれるタイプなのでもう少し暖かくなってきたら飾りたいです。


今は寒さよけのビニールハウスに入っていますが、
葉挿しの多肉もたくさん芽が出てきているので暖かくなったら、
外に出してあげたいです。




テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロスステッチのブローチとしじみ巾着 | top | イチゴみるくジャム/スコーン/ブラウニー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/816-639839a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)