YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



クロスステッチのくるみボタン/ シナモンレーズンパン :: 2015/02/06(Fri)

201502063.jpg


クロスステッチのクルミボタン作ってます。
きっとまだまだ続きます~

18mm程の小さいくるみボタンなのでピアスやイヤリングにする予定です。

201502061.jpg

手前の2つは分かりにくいですが違う色です。


201502062.jpg

左が薄いグリーンで右が先日の鳥のくるみボタンと同じリネンになります。
今回もすべてベルファストを使ってます。








line10.gif






201502024.jpg

シナモンとレーズンが入ったパンを焼きました。


201502021.jpg

アイシングする前です。アイシングしてる方が美味しそうに見えますよね☆


201502023.jpg

レーズンパンが大好きで、レシピなどを参考にする時は
それより多めに入れます。
今回も多めに入れたけど私にはちょうど良かったです♪





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イチゴみるくジャム/スコーン/ブラウニー | top | クロスステッチのクルミボタン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/814-2592d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)