YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ガレットデロワ :: 2015/01/13(Tue)

2015011302.jpg

少し前の事になってしまいますが、メゾンカイザーでガレットデロワを買いました。
もう4年連続かな。 ミニサイズがあってお手頃価格なのでいつもメゾンカイザーで
買ってしまいますが、他のお店のも食べてみたいです。

今年のフェーブはメダル型でした。




2015011301.jpg

そしてガレットデロワを買いに行ったらタイミングよく
まだ福袋が残っていたので初めて買ってみました。
エコバックにパンや焼き菓子(写真にはありませんがガトーショコラや
クッキーも)が入っていてとてもお得でした。







2015011303.jpg

そして話はもっと前の東京に行った時の事になりますが、
お土産で買ってきたアサイーグラノーラの瓶(写真左上)が台形型でかわいいです。







2015011304.jpg

そしてそして、話がコロコロ変わりますが・・・
おとついは鏡開きだったので小豆をコトコト煮ておしるこ作りました。
おしるこ大好きです♪






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クロステッチのブローチ / ベイクドチーズケーキ | top | 東京へ>>


comment

こんにちは。メール先がわからなくて、こちらに書き込み失礼します。
以前マーミーズさんのビーズ教室で教えていただいた者です。
ビーズで作りたいものがあり、YUARAさんに教えていただけないかと思い、単発でお教室がありましたら、お願いしたいのですがいかがでしょうか?
  1. 2015/01/16(Fri) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. hira #6w.gjU46
  4. [ 編集 ]

hiraさん

こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
マーミーズさんでのお教室の事を思い出して下さりとても
嬉しいです。ありがとうございます。

ビーズ教室ですが、今は教室はやっていないんです><
申し訳ありません・・・
参考までになのですが、どういった物をお作りになる予定でしょうか。
もし差し支えなければなのですが、教えて頂けましたら、
私なりになにかお伝え出来る事があるかもしれないなと思いまして。
メールアドレスは下記になりますので、もし何かありましたらメール下さいね。

accessories_shop@yuara.ocnk.net

よろしくお願い致します☆
  1. 2015/01/20(Tue) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/811-430ecc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)