YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



東京へ :: 2015/01/03(Sat)

201412285.jpg

あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願い致します。


年末に東京へ遊びに行ってきました。
↑世田谷にあるメルシーベイクさん。とってもかわいいケーキ屋さんです。



201412286.jpg

瓶の中にレアチーズケーキが入っていて上に
クッキーが乗ってます。
ガトーショコラもずっしり濃厚で美味しかったです☆





201412288.jpg

そしてこちらも行きたかったお焼き菓子のお店、メゾンロミユニさんです。


201412281.jpg

お菓子の入っている袋やBOXもかわいいです。

201412282.jpg

おうちの箱の中にはクッキーが入っています。



201412283.jpg

そしてこちらはおやつ屋ハイジさんのクッキーです。
お店は目黒ですが、タイミングよく私が吉祥寺へ行く日に、ちょうど
そこで開催されていたイベントに出店されていたのでお買い物してきました。


あと、写真はありませんがユヌクレさんと言うパン屋さんへも行きました。
フォカッチャがモチモチで美味しかったです。

どのお店もとってもかわいくて満足でした♪






2015年が素敵な1年になりますように☆
改めまして、今年もよろしくお願い致します





テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガレットデロワ | top | クリスマスケーキ/ かぼちゃのバターケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/810-b3bcea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)