YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました。 :: 2008/10/14(Tue)

やっと、久々に新作をUPする事が出来ました。


と言ってもロングネックレスとブレスレットの2点です。

この2点はお揃いで、パープルのアクリルの色がとってもきれいで、
夏に京都で購入したものなのですが、何度写真をとっても実物と
違う色になってしまいます。

光の当たり具合を変えて何度撮影しても
青っぽくなってしまいます。

なぜでしょうか・・・ けど、とてもいい色なので、どうしても
新作としてUPしたく、色見本を付ける事にしました。
 
色見本はパソコンの環境下で違って見えてしまう為、
載せようか迷いましたが、
結局写真でも同じ事なので少しでも伝わりやすい方が
いいと思い載せる事にしました。

  *色見本はショップページを御覧下さい
   ショップは、 こちらです。



ネックレスのチェーンですが、思っていたものより、すっごく大きめのチェーン
が届いたので、見た瞬間思わず 「何これ~!」と独り言を言ってしまうほど
でしたが、実際着けて見ると、アレ、こっちの方がよかったのかもしれないと
自分用のもこのチェーンに付替えました

ne0921.jpg

ne0923.jpg

br0471.jpg




次回は、製作済みのリングがあるので、
来週UP出来たらいいなと思っています。



あと、10/24~28まで5連休を頂きます。
営業日カレンダーの方は27日までとしていたのですが、
今日28日を追加させて頂きました。


11月のカレンダーも表示してありますが、
主人が1週間程出張の為、お休みを頂くかもしれません。
パートをしているのでもしかすると、実家には帰らず、休みの日は
家で製作作業に没頭するかもしれませんが、
もしかすると急にお休みを頂く事になるかもしれません。
その時はトップページに記載いたします。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リング2点UPしました | top | ビーズ本>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/81-b41759d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)