YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



coripanさん / 北欧クリスマスマーケット :: 2014/12/11(Thu)

201412101.jpg



ちょこっとお久しぶりになってしまいました~。
断捨離は進んでいます。
キッチンも断捨離してスッキリ。意外とハンドメイドスペースの
断捨離に時間掛かってるけど、色々とゆっくり考えたり(今後のこととか・・)しながら
進めています。
年内はハンドメイドはしない予定なので、↑最近のお出かけ写真です。

あ、でもね、新しいオーブンレンジが我が家にやってきてくれたので、
お菓子作りはたくさんしたいなって思ってます♪
先週届いて、まだオーブンは使ってないんですよね。



201412102.jpg

写真はcoripanさんと言うパン屋さんです。
ずっと行ってみたいと思っていてやっといけました。
お店もとってもかわいいし、パンもとってもおいしかったです。
お目当てだったシュトーレンはまだ食べてません。
少しづつ頂きたいと思います。

coripanさんへ行った時にカフェにも寄ったのですが、
営業時間が先月から変わっていて残念でした
次回は時間に合わせて伺いたいと思います。







201412103.jpg

そしてこちらは、TRAVELLERS in 北欧クリスマスストリートへ行った時の
写真です。



201412104.jpg

お目当てだった、映画かもめ食堂 Kahvila Suomiのシナモンロールを
ゲット出来ました♪
リサラーソン マイキのカフェラテと一緒に頂きました







テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シフォンケーキ / 折込パン | top | クロスステッチのクリスマスツリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/807-e1a41a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)