YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



クロスステッチのクリスマスツリー :: 2014/12/02(Tue)

201412025.jpg

2年前に購入したDMCのキットが完成しました。
額もこのキット専用の物を購入しました。




201211152014.jpg

いつ購入したんだっけ?と見返したらちょうど2年前にこの写真があったので
2年前はここまで進んでいたんだと思います。
そして昨年も少し進め今年は一気に仕上げました。
シーズンものなので、なんとなく違う季節は進める気になれず、
2年も経ってしまいました
 


201412021.jpg

あまりアップでお見せ出来るものではないのですが・・・


201412023.jpg

何箇所も数え間違てズレてます。



201412022.jpg

今年のクリスマスに間に合ってよかった


201412026.jpg

クリスマスまで飾ります




illust-07_11_7-5.gif


もう12月ですね。
今月は大掃除と断捨離をしたいと思っていて
ハンドメイドの材料も断捨離する予定です。
作りながらだと無理なので、このクロスステッチが終わったら
やろうと思っていました。
必要なものだけ残して整理整頓して新年を迎えたいです☆






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<coripanさん / 北欧クリスマスマーケット | top | 多肉の寄せ植え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/806-4e0a1e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)