YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



多肉の寄せ植え :: 2014/11/27(Thu)

201411272.jpg

もう11月も終わりだと言うのに暖かい日が続いています。


↑一番陽当りのいい所にいる多肉はとっても元気♪


201411273.jpg

プックリしててお気に入りです☆



冬支度を始めなくてはいけない多肉ですが、暖かい日が続いているので
少し前になりますが最後の寄植えをしました。



201411274.jpg

頂き物の虹の玉だけど陽当りのいい所に置いておいたら大きく
なったので植え替えました。
1種類だけの寄せ植えもいいですね。
紅葉しててキレイな色です。


201411275.jpg

こちらも、頂いた多肉をベルギーの発泡酒の空き缶に寄せ植えしました。
海外の缶ってかわいいです。




201411276.jpg

こちらも整理した多肉で新たに寄せ植えしました。



201411277.jpg

空き缶は使い回しです。
サビサビの缶は多肉ちゃんにピッタリです。


201411271.jpg

徒長して曲がったものも味があってスキ♪
(日当たりが悪かっただけなんですけどね・・・)


やっぱり多肉ちゃんは癒されます。





illust-aki08-4.jpgillust-aki08-1.jpg





201411278.jpg

りんご狩りへ行ってきました。
瑞々しく、とっても美味しいです。
リンゴのお菓子も作りたいけどオーブンレンジの調子が悪くて使えません
今年中には買い変えて色々作りたいナ~~



テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロスステッチのクリスマスツリー | top | 熱海・箱根旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/805-e7d92ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)