YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



熱海・箱根旅行 :: 2014/11/19(Wed)

201411161.jpg

熱海、箱根へ旅行に行ってきました。

新幹線で熱海まで行き、そこからはレンタカーを借りて私が運転しました。
荷物を最小限に抑え、でもカメラは持っていったのに、一度もカメラは
出さなかったです
すべてアイホンで撮りました。

↑新幹線からの富士山♪



201411162.jpg


熱海のホテルに宿泊しました。
露天風呂がとってもよかったです。
雲がなければ日の出も見れたんだけど、雲が掛かっていて見れませんでした。
ホテルの部屋からの朝焼けです。(わかりにくいですね・・)




201411164.jpg

こちらは熱海にある、日本三大古泉の1つ、走り湯です。
中はすごい熱気でした。




201411163.jpg

2日目は箱根へ。
箱根の芦ノ湖です。天気がよかったので、すごくキレイでした。




201411167.jpg



大涌谷へも行きました。


201411166.jpg

大涌谷からの富士山。
この日はお天気はよかったんだけど、ちょうど雲が掛かってしまいました。




201411165.jpg

定番の黒たまごも食べました。
1個食べると7年寿命がのびるってあるけど、
何度も食べたから何年のびるんだろう~~




201411169.jpg

熱海のお土産の間瀬の黒きんつば。
あんこぎっしりで美味しかったです。



今回は、祖母、叔母、母と私の女子旅でした。
温泉も3回入ったりしてとっても楽しかったです。



テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉の寄せ植え | top | キウイジャム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/804-67a68fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)