YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



くるみぼたん/かぼちゃの蒸しパンetc :: 2014/10/19(Sun)

20141010182.jpg

朝晩肌寒くなってきましたね。
冬素材のホッコリニット生地でくるみぼたんを作りました。
ヘアゴムにしようかな♪



今日は話がコロコロ変わります・・・




20141010184.jpg

こちらは、少し前に作ったかぼちゃの蒸しパン。
かぼちゃをペイストしたものを生地に入れました。
朝食にピッタリです。






20141010183.jpg

そして昨日は、知り合いの別荘へお邪魔し、ピザ窯でピザを焼きました。
自宅で作るのと同じように生地をつくったけど、やっぱりピザ窯で焼いた
ピザは美味しかったです☆





20141010186.jpg

そしてそして、今年は恵那寿やさんの栗きんとんを頂きました。
美味しかったです。





20141010187.jpg

これで最後にしますね(笑)
少し前に初めて伺ったツバメ舎さんです。
ずっと行きたいと思っていてやっと行けました。
素敵なお店でした☆






2ヶ月程前までは写真の加工用だけに使っていたインスタですが、
最近は使い方も解ってきて頻繁に更新していますのでよかったら
のぞいてみて下さいね → 
@12yu12 です。






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<mittenさんへ納品させて頂きました | top | リボンブローチ/ コットンタイムに掲載して頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/800-4a22e727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)