YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



3個セットの三角ピアス :: 2014/09/27(Sat)

201409261.jpg

ビーズステッチの三角ピアスの3個セットを作ってみました。
アシンメトリーにしたので、せっかくならこういうセットがあっても
いいかなと、1色のものを組み合わせてみました。


201409262.jpg

前回のスクエアピアスと同じ色です。
この色にこだわる必要はないんだけど、揃ってるとかわいいかな~
と思ったらとりあえず一通り作りたくなってしまいました


こちらもcreemaに登録しました → 
すこしづつ増やして行きたいです。




201409263.jpg

こんな感じで久々にリングも作ってます。







line14.gif



201409281.jpg


先日大阪へ行きましたが、その時に、グランカルビーにも行きました。
タイミングよく整理券を並ばずもらう事が出来ました。
始めは3個くらい試しに買おうと思っていたんだけど、
私が見る限りすべての方がカゴいっぱいに
持ちきれないほど買っていたので、なんだか3箱だけでいいのかなと影響されて(笑)
5箱(塩・バター・チーズ・抹茶・トマト味)買ってしまいました。
 (小分けされているので少しづつお裾分けしました)

私はチーズ味が好みでした。サクサクでおいしかったです





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黒練りゴマの2層のシフォンケーキ/バナナと紅茶のスコーン | top | ステンシルケーキ/カヌレ堂/シティーベーカリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/797-d9276e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)