YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ステンシルケーキ/カヌレ堂/シティーベーカリー :: 2014/09/18(Thu)

201409171jpg.jpg


先週、大阪へ遊びに行ってきたのですが、かわいいものを見つけてきました。
タイガーに寄ったらケーキ用のステンシルがあったので買ってきて
早速、チョコケーキを焼いてステンシルしました。


201409172.jpg

5枚も入っててすっごくお値打なステンシル。
けどね、サイズが大きいので、ロールケーキ用の生地を焼き
それを丸くカットしてステンシルしました。





201409177.jpg

大阪はここへも行きました。カヌレ堂です。


201409173.jpg

お店もカヌレかわいい♪美味しかったです。

201409174.jpg

一緒に買ってきた手ぬぐいもかわいい☆





201409176.jpg

それから、シティーベーカリーのプレッチェルクロワッサンをやっと買うことが出来ました。
サクサクで美味しかったです。
チョコブラウニーもアイスキャンディーみたいに棒がついててかわいかったです。






201409179.jpg

食べ物の事ばかりですが、他にも立ち寄ったりしていますよ。
 (写真撮っておいてよかった・笑)

ビーズも買ってきました。今色々製作中です♪






テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3個セットの三角ピアス | top | Creemaに登録しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/795-2c8aeef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)