YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズ本 :: 2008/10/01(Wed)

今日から10月ですね。
急に涼しくなり、寒いくらいですね。

今月は、旅行に行く予定があったり、
他にもいろいろあったりと、忙しい月になりそうですが、

久々にショップの新作も製作出来そうだし、
楽しみがいっぱいの月になりそうです。



話は変わって、
先月、ビーズの洋書をネットで2冊注文しました。
1冊は国内からの発送だったので、すぐに届きました。

中を確認して買うことが出来ないし、高いし、英語は全くできないし、
どうしようか半年くらい考えてましたが、思い切って買ってみました。


ビーズステッチで作るboxの作り方の本です。

0810011s.jpg





こちらの本はビーズステッチで作るお花の本です。
アメリカのマイアミから、約1ヶ月かけて届きました。

レビューを見ていると、忘れた頃に届きます。
とあり、私も最初は気にしていなかったのですが、
ふと、今日で何日経った?

と思い出してからは、出掛けて帰ってくるたびに
不在通知の確認をしたりしてましたが、

昨日帰ってきたら、玄関の前にビニール袋が置いてあって
なんだろうと思って見たら、ビーズ本でした。

置き去りにされてる・・・メール便扱いだったのかな。
とちょっとビックリしましたが、
無事に届いてよかったです。


0810012s.jpg


どちらの本もとっても素敵でした。
図や写真も載っているので、せっかく買ったんだし、
チャレンジしてみようと思っています。




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました。 | top | 誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/79-657c8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)